Friday, November 5, 2010

B4 - バンクーバーの旅行

2週間ぐらい前に、僕と彼女バンクーバーに車で行った。土曜日の朝、僕たちシアトルから運転し始めると、すぐに雨が降り始めた。2時45分後で、着いてから、ホテルにチェックインした。それから、チャイナタウンにバスで行って、レストランで中華料理食べたけれど、そのレストランの食べ物があまりおいしくなかった。残念だね。後で、僕たちマーケット通じて歩くと、マンゴスティーンやドラゴンフルートという果物買った。高すぎると思ったけど、そういう果物買うと、その晩食べた。おいしかったけれども、高いので、もう一度買いないかもしれない。
その後で、ダウンタウンに戻って、買い物に行った。10時半ごろクレープカフェというレストランでクレープ食べた。そのクレープ、肉やチーズやキノコ入られて、すごくおいしかったよ。日曜日にもう少し買い物したり、朝ご飯食べたり、観光したりした。そして、僕たちジャパドッグという大道商人からホットドッグ買って、歩道で食べた。そのホットドッグ、日本料理似ていて、日本料理の材料入られたのだった。例えば、僕の注文したホットドッグ海苔、照り焼き照り焼きソースとマヨネーズ入られた。ちょっと変だそうと思ったけど、意外にとてもおいしかったよ。食べてみてください!
 日曜日に家まで運転した後、つかれていたので、少しだけ宿題した。でも、週末の旅行楽しかった!

このリンクは、ジャッパドッグのウェブサイトへ:http://www.japadog.com/

3 comments:

  1. 楽しそうね~ あたしクレープを食べたことないから、いつか食べてみるかなー 

    バンクーバーに行ったこともない。一度行ってみたいなぁ。

    ReplyDelete
  2. カナダの消費税はとても高いので、買い物は高かったわけです。けれでも、バンクーバーはすごく楽しいで、いい決めた旅行だね。バンクーバーの近くビックトリア市に行ったほうがいいと思いますが、時間がないかもしれません。

    ReplyDelete
  3. ウェブサイトまであったんですね。おいしそう! 今度バンクーバに言ったら探してみます。情報ありがとう。

    ReplyDelete